2018年06月26日

木実の名は。


あすなろの庭では色んな野菜やお花が
すくすくと育っていますが、

今年もアレがなっていました‼︎


去年より少なめですが、他の野菜たちを上から眺めるあのお方....






すももちゃんです‼︎


目線の花や野菜はよく成長を確認して楽しみにしてますが、
実は上を見るとすでに収穫できるほどのものが(*`・ω・´)



...おいしそう。

すももを使ってデザートを作ってみる予定です( ・ㅂ・)و






同じカテゴリー(今日のあすなろ♪)の記事画像
足のマッサージ
七夕に向けて☆
すくすくゴーヤまん♪
バルーン
同じカテゴリー(今日のあすなろ♪)の記事
 足のマッサージ (2018-08-02 08:13)
 七夕に向けて☆ (2018-06-23 18:15)
 すくすくゴーヤまん♪ (2018-06-21 13:14)
 バルーン (2018-06-18 12:27)

Posted by デイサービスあすなろ at 14:30│Comments(0)今日のあすなろ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木実の名は。
    コメント(0)